人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマススタンプラリー



ジングルベル169.png ジングルベル169.png 鈴が鳴る~169.png

みっなさーん こんにちはー エコプラザの

みどり です。

クリスマススタンプラリー_c0199047_16415108.jpg


走れそりよ169.png 風のように169.png 雪の中を169.png 軽く早く169.png

っと、思わず口ずさんじゃいましたが、

今日は クリスマスイブ ですね。113.png

楽しんじゃってますか?

みどり は、昨日今日と、大忙しで、もうヘトヘトです。

ATCでは、23日(土)、24日(日)の2日間、恒例の

クリスマススタンプラリー 
を、ITM棟9F ATC輸入住宅促進センター、11F ATCエイジレスセンター、
おおさかATCグリーンエコプラザの主催で開催しています。112.png

クリスマススタンプラリー_c0199047_15292935.jpg


クリスマススタンプラリー_c0199047_15585475.jpg

いつものように、各施設に設置してあるスタンプを押して、

ゴールまでお越しいただくと、素敵な景品がもらえちゃいます。114.png

みんながんばってー

クリスマススタンプラリー_c0199047_16014926.jpg

クリスマススタンプラリー_c0199047_16220680.jpg

ゴール会場内では、プレイランドを開催しています。 

≪サンタさんにねがいをつたえよう!≫
のコーナーでは、子供たちだけでなく、大人の方もたくさんねがいごとを

書いて、ツリーに吊るしていますね。126.png


クリスマススタンプラリー_c0199047_16021702.jpg

クリスマススタンプラリー_c0199047_16193674.jpg


クリスマススタンプラリー_c0199047_16010889.jpg

クリスマススタンプラリー_c0199047_16020912.jpg
わー! たくさんねがいごとが書かれたソックスが吊るしてありますね。110.png

みんな、どんなお願いごとしてるのかしら110.png

ちょっと見ちゃおうかなー111.png

あっ! 楽器がうまくなりたいとか、テストでいい点が取れるようにとか、

やっぱ、かわいいですねー110.png

おっ!148.png でも大人の人は、やたらお金のことと、健康のことを書いている

人が多い気がする。なんだか こわー149.png

でも、家族みんなが元気で過ごせるようにっていうのが一番多かったかなー
(そういうことにしておきましょう120.png

ということで、よかったなーって思います。

プレイランドでは、他にも、エコプラザ特製の リサイクルけん玉

クリスマススタンプラリー_c0199047_16014072.jpg


や、 わなげ


クリスマススタンプラリー_c0199047_16005718.jpg

クリスマススタンプラリー_c0199047_16020111.jpg

牛乳パックの積み木 などで楽しく遊んでいただきました。


クリスマススタンプラリー_c0199047_16201217.jpg

ご来館いただきました皆様、楽しいクリスマスイブを過ごしていただけましたでしょうか。

今年もあと少しになりましたが、エコプラザは、28日(木)まで開館していますので、皆さん是非お越しください。年明けは、1月4日(木)からです。

来年もどうぞよろしくお願い致します。












by ecoplaza | 2017-12-24 17:29 | イベント