人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

咲州こどもフェスタ 2017


みなさーん こんにちは110.png エコプラザのみどりです。

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_14085593.jpg

今年もやって来ました。咲州こどもフェスタ!第5回目ですって125.png

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13582379.jpg

大阪南港ATCとさきしまコスモタワーに親子で遊べるイベントが
大集合します。
もちろん、毎年大人気の ≪かいじゅうワールドスタンプラリー≫ だってありますよ。
3日間、楽しんじゃってくださいね113.png

エコプラザでは、木のおもちゃで遊べるコーナーや国産の間伐材を使ったワークショップ、木を使っての運動あそびなど、 ≪エコな暮らしフェスタ≫ が、開催されました。


咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13385794.jpg


咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13390613.jpg

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13402909.jpg

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13400558.jpg

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13401376.jpg

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13380461.jpg

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13375430.jpg

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13372823.jpg

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_15200265.jpg


咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13392519.jpg

咲州こどもフェスタ 2017_c0199047_13393383.jpg

どうです?楽しそうですね。子供たちの笑顔とたくさんの素敵な作品を
見ることができて、ほんとによかったです110.png

明日は、 ≪グーフィー先生のおもしろ実験≫ が開催されます。楽しみ~126.png。あっ!こちらのほうは、予約がいっぱいで、当日の参加申し込みは、できないそうです。今からお申し込みをお考えになられていた方がおられましたらごめんなさい。またの機会にお待ちしております。

それではさきしまこどもフェスタ 2107≫ 明日もお待ちしております。









by ecoplaza | 2017-11-03 15:28 | イベント