人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

9月6日のわくうき

8月は、ATC恒例のスタンプラリーを開催していましたのでお休みでしたが、久々のわくうきを9月6日(日)に実施しました。

当日は、あいにくの天気でしたが、今回も数多くのお客様にご参加いただきました。
9月6日のわくうき_c0199047_16291039.jpg
9月6日のわくうき_c0199047_16292286.jpg

今回は、まだちょっと先なんですが「中秋の名月」のお月見にちなんだ内容で、お月見タペストリーと、金の小物入れの工作系とぬりえ・わなげのメニューでした。
9月6日のわくうき_c0199047_16294051.jpg

タペストリーも小物入れも、表面が金色の厚紙に切り抜いたイラストや色紙などを貼ったりして、かわいらしくデコレーションして作っていただきましたが、みなさんとても素敵な作品を作っていただきました。
9月6日のわくうき_c0199047_16325861.jpg
9月6日のわくうき_c0199047_1633546.jpg
9月6日のわくうき_c0199047_16331388.jpg
9月6日のわくうき_c0199047_16332168.jpg

次回は9月20日(日)13:30~15:30です。
エコプラザまで遊びにきて下さいね。お待ちしております!
by ecoplaza | 2015-09-09 16:24 | イベント