人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み宿題応援プロジェクト、こんなん作ります(続き)

こんにちは、スタッフNです。

先日の台風では、なんか電車がエライことになってまして(^^;) 帰るの大変でした...
やっと台風一過で、いよいよ梅雨明け&明日は海の日、夏本番ですね!浜辺でスイカ割りしたいです!

さて、前回の記事でご紹介できなかった分の写真をいただきましたので、ぜひぜひご参考ください。ん~、どれもこれも作ってみたいですね!

◆8月22日(土)「モザイクタイルコースター作り」
夏休み宿題応援プロジェクト、こんなん作ります(続き)_c0199047_11301540.jpg

◆8月30日(日)「リサイクルパッケージでつくるかわいいフォトフレーム」
夏休み宿題応援プロジェクト、こんなん作ります(続き)_c0199047_1111990.jpg

ちょっと写真が鮮明でないので、ヴィークラフトさんの作例サイトをご紹介します。
※一番上の右端写真が「フォトフレーム」です。かわいいですね~

夏休み宿題応援プロジェクトは現在、お申込みの受付中です。
8月2日(日)「使用済み横断幕でKawaiiポーチを作ろう!」が若干、混み合ってきている状態です。
みなさんのご参加をお待ちしております!
by ecoplaza | 2015-07-19 12:03 | イベント