人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

次回のわくうき、こんなん作りまーす

引き続きまして、こんにちは。スタッフNです。

次回のわくうきでつくるモノの完成見本、出来上がりました~~♪ ぱちぱちぱちぱち。
次回のわくうき、こんなん作りまーす_c0199047_13395226.jpg

はい、フエルトでエコバッグにアップリケしていきます。ピョン吉くん、かわいい~!
(ちなみにコレをつくったのも男性スタッフです☆)

次回のわくうきは7月19日(日)13:30~15:30。いよいよ夏休み突入です!
世界に1つしかないオリジナルのエコバッグを作りに、ぜひエコプラザまで遊びにきてくださいね。お待ちしております!
by ecoplaza | 2015-07-15 13:57 | スタッフつぶやき