人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

17日のわくうき。

この日はATC界隈で大きなイベントが開催されていましたが、「わくうき」にもたくさんのお客様にご参加いただきました。

クイズ・スタンプラリーでは、みなさんとても楽しそうに問題に取り組まれていました。
17日のわくうき。_c0199047_11573156.jpg
17日のわくうき。_c0199047_11574091.jpg

今回は、エコ飛行機やペーパーボール作り、折り紙、わなげなどを行いました。
17日のわくうき。_c0199047_1203885.jpg

エコ飛行機は、お子様だけでなく、大人の方も夢中になって取り組まれていました。あちこちで「わぁ、飛んだ飛んだ!」「やったー、すごく飛んだよ!」と歓声が上がっていて、同じくスタッフもわくわくうきうきしてきました。(^^)

折り紙コーナーでは、お母様がお子様のために愛情をこめて折り紙を折る姿が、とても印象的でした。

ペーパーボールは最初、上手くできるか心配されるお子様もいらっしゃいましたが、しだいに「わー、できたできた!」「うまく転がったよ!」と楽しんでいる声に変わっていました。
17日のわくうき。_c0199047_1159685.jpg

ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました。
次回は12月1日(日)13:30~15:30です。みなさまのお越しをお待ちしております!
by ecoplaza | 2013-11-20 12:15 | イベント