人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6日のわくうき。

だんだん日中が短くなってきて季節も変わったなぁと思いきや、ここ数日は残暑並みの暑さですねぇ。急に暑くなると非常に身体にこたえます(涙)

さて、先日の日曜日に開催しました「わくうき」は、ブンブンごま、葉拓、折り紙、わなげを行いました。
6日のわくうき。_c0199047_15581176.jpg
6日のわくうき。_c0199047_15583262.jpg

ブンブンごまは、小さなお子様から中学生の方まで、幅広く楽しんでいただけたようです。
6日のわくうき。_c0199047_1575353.jpg
6日のわくうき。_c0199047_1582175.jpg
6日のわくうき。_c0199047_1591052.jpg
6日のわくうき。_c0199047_15103715.jpg
みんなでわいわい楽しんで作っていただけた感じが伝わってきますね(^^)
6日のわくうき。_c0199047_1512187.jpg

葉拓は、ファミリーで真剣に取り組んでいる方々もおられ、個性的で完成度の高い作品がたくさん出来上がっていました。
6日のわくうき。_c0199047_15492310.jpg
6日のわくうき。_c0199047_15494661.jpg

折り紙コーナーでは、普通に折るだけでなく、ハート型のパーツに折ったものを合わせて花を作ったり、また折った後にマジックでペイントしたりなど、創造的な力作が出来上がっていました。
6日のわくうき。_c0199047_1542340.jpg

ご参加いただきましたみなさま、どうもありがとうございました!m(_ _)m

次回は10月20日(日)13:30~15:30です。
みなさまのお越しをお待ちしております!
by ecoplaza | 2013-10-08 16:01 | イベント