人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ワークショップの様子。

3月3日(日)のエコワークショップは「エコバッグ作り」を行いました。

こちらは会場の様子です。みなさんとても楽しんでご参加いただきました。
ワークショップの様子。_c0199047_12365444.jpg

無地のバッグに絵を描いたり、スタンプを押したりして、オリジナルのエコバッグを作ってもらうこの講座は、エコワークショップの中でも一番人気のメニューとなっています。

今回もたくさんのお客様にご参加いただき、ぞくぞくと傑作品が出来上がっていましたよ。
それでは、どど~んと、一挙公開(笑)!
ワークショップの様子。_c0199047_12423651.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_12425943.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_124483.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_1244205.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_12452178.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_12464123.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_1247432.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_12494185.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_12495265.jpg
ワークショップの様子。_c0199047_1250341.jpg

どうですか?どれもアイデアいっぱいの秀逸な作品ばかりでしょう?(^^)

その中でもひときわスタッフの目を惹いたのが、こちらの作品です。
ワークショップの様子。_c0199047_1239646.jpg

レースモチーフのスタンプと葉っぱのスタンプを組み合わせて、まるでひまわりに見えませんか?同じスタンプでも、押し方を変えるといろんな表現が出来て面白いですよね。

今回のワークショップは事前予約制だったため、当日参加をお断りしてしまったお客様、本当に申し訳ありませんでした。m(_ _)m

次回の「わくわくエコワークショップ&うきうきクイズスタンプラリー」は
3月17日(日)13:30~15:30に開催します。ぜひ遊びに来てくださいね。お待ちしております!
by ecoplaza | 2013-03-05 12:58 | イベント