人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週末はスタンプラリーです!

こんにちは。スタッフNです。
実はすっかり年の瀬なんですよね~。年賀状も買っただけで、ぜんぜん手つかず(-_-)
きっと30日くらいに必死で書いてる姿が想像できます。
もちろん、こたつIN&はんてんONの状態で、卓上にはスナック菓子とみかんが載ってそう。グータラ度合い、100点満点です。。。

その前に、もうすぐクリスマスですね!
今年もやりますよ、
期間は12月22日(土)~12月24日(月)の3日間。
そうなんです。今年は月曜日もやっちゃいます~~!

いつもの場所、ITM棟2F・インフォメーションの並びでチラシ配布を行います。
ステキな景品をご用意して、みなさんのお越しをお待ちしてます♪
ぜひぜひ、スタンプラリーにご参加くださいね!


【おまけ】
ちなみにこれは、いつぞやのスタンプラリー景品です。さすが、「どんぐり博士チョイス」は逸品揃いです。。。(と思っているのは私だけか?)
今週末はスタンプラリーです!_c0199047_14311548.jpg
この恐竜、手触りがぷにぷにしていて、ぶんぶん振り回すとおなかが光るんですよ~
今週末はスタンプラリーです!_c0199047_1338117.jpg

by ecoplaza | 2012-12-20 14:59 | イベント