環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2011年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

こんにちは。
先日、初めて日曜自然工作教室を体験してきました。

今回は「タペストリー」を作る日でした。
基本は子どもさん向けの教室なのですが、意外と!大人も楽しめます。

キットを渡され、完成見本を見ながら悪戦苦闘。
工作をするなんて、ほんと何十年ぶり?でしょうか。
ものすごく集中しちゃいました。
お隣りにいらっしゃった娘さんとご一緒のお父さんも、これまた超真剣?に
制作を楽しんでおられましたよ。

で、これが私の完成品。
c0199047_1233489.jpg


・・・ん~、まあまあの出来ですかね?

日曜自然工作教室は、毎月第2・第4日曜日に開催しております。
詳しくは、公式HP「セミナー・イベントのお知らせ」をご覧ください。
http://www.ecoplaza.gr.jp/
[PR]
by ecoplaza | 2011-06-15 17:20 | イベント