環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恐竜スタンプラリー

みなさんこんにちは。おおさかATCグリーンエコプラザの、私 みどり です。

c0199047_15233848.jpg

恐竜スタンプラリーに連日たくさんの方が参加してくださっています。
本当にありがとうございます。

エコプラザでは、6番目のディプロドクス”という恐竜スタンプを用意しています。

c0199047_15221887.jpg


c0199047_15222355.jpg


ATC内にある6つのラリーポイントから、5つ以上スタンプを集めてゴールへ
お越しくださいね。ゴールもエコプラザ内にございます。

c0199047_15221064.jpg


ゴールに着いたら、スタッフの人にラリー用紙を渡してくださいね。そしたら
素敵な景品がもらえますよ102.png

c0199047_15214151.jpg

c0199047_15214823.jpg


c0199047_15215387.jpg

あっ!これは、ITM棟2Fにある めんたいパーク さんのラスクですね。
これ私大好きなんです。明太子味っていうと、辛いのが苦手な人には敬遠されがち
だけど、私の友達で辛いのが苦手っていう人も、とってもおいしいって言ってたわ。

ゴールに着くと、恐竜フォトフレームがあるから、是非、写真を撮ってみてくださいね。

c0199047_15220447.jpg


こんな素敵な写真が撮れますよ。撮影にご協力してくださった皆様、ありがとう
ございました。恐竜スタンプラリーは、9月3日(日)まで(月曜はお休みです。)
開催してますから、みなさんどうぞ遊びに来てくださいね。





[PR]
by ecoplaza | 2017-08-09 18:05 | イベント