人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7日のわくうき。

9月7日(日)は「わくうき」でした。8月は夏休みバージョンの「エコプレイランド」を開催していたので、ほんとに久々な感じですね。(^^;)

今回は「オリジナル・ゴルフパター作り」と「ぬり絵」を楽しみました。
7日のわくうき。_c0199047_10343181.jpg

ゴルフパター作りでは、パター部分にかわいい絵を描いたり貼り絵を貼ったりして、個性的な作品がたくさん生まれました。
7日のわくうき。_c0199047_10353249.jpg
7日のわくうき。_c0199047_10354143.jpg

自作のオリジナル・ゴルフパターを使ったゲーム大会も実施しましたが、お父さんやお母さんも参加し大いに盛り上がりました。
7日のわくうき。_c0199047_1043169.jpg
7日のわくうき。_c0199047_10431018.jpg

ちなみに写真のパターゴルフコースは、すべて廃材を使ったスタッフの手作りです。これからもリサイクルを心がけていきますので期待していてくださいね。

おぉ~、ナイスショット?!
7日のわくうき。_c0199047_10464643.jpg

クイズスタンプラリーにも、たくさんのお客様がご参加くださいました。ありがとうございました。m(_ _)m
7日のわくうき。_c0199047_10334725.jpg

次回は9月21日(日)13:30~15:30です。
また新しい催し物が登場する予感が・・・・。ぜひ楽しみにしていてくださいね!
by ecoplaza | 2014-09-10 10:29 | イベント