人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休みのしめくくり

お盆も終わって、まだまだ暑い日が続いておりますねえ...。

就寝時にすっかり氷枕が手放せなくなったどんぐり博士です。私の部屋にクーラー...ありません...。でも今年はこれで乗り切ろうと思っています。もうエコとかいうてる次元の話や、ないですね。みなさんもお体にはくれぐれも気をつけて。

当エコプラザの夏休みイベントも佳境を迎えております。連日、たくさんのお客様がお越しになられています。開催したイベントひとつひとつをなかなかレポートできていませんが、いずれまたまとめてご報告させていただきます。

今日は告知です。エコプラザの夏休みイベント最後を飾る...「夏休みに環境について学ぼう!!」ジャーン、長い?そうそうタイトルがそのまま内容の説明になってるイベントです。

エコプラザ内に出展されている関西を代表する企業のみなさんが環境学習の講師として登場!それぞれの特色を生かした、楽しくてためになる、まさにエコプラザでしかありえない、ここでしかまとめて一気に体験出来ないスペシャルな一日になること必至。

しかも、参加していただいたみなさんにはもれなく...
夏休みのしめくくり_c0199047_9505137.jpg

どこでも手には入らない、絶滅危惧種をテーマにしたカードゲーム「bidi」をプレゼントしちゃいます。そうそう、これも今回のイベントにて使用するものなのですが...詳しく説明してしまうと、つまらないので後は来てのお楽しみ!!

8月25日(日)13:30~16:30
(一部告知にて17:00終了となっていますが、こちらが正しい開催時間です)
対象年齢:小学校3年生~6年生(ぐらい)

お申込みはエコプラザ事務局まで。メールでも構いませんよ~。もうすぐ締め切りです。ぜひとも、今年の夏休みのしめくくりはエコプラザにて!お早めにご応募くださいね!
by ecoplaza | 2013-08-17 10:02 | イベント