人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

8月4日のわくうき。

先日の8月4日(日)に開催しました「えこぷらざのわくうき」今回も大盛況でした☆

先月の7月7日に華々しくデビューした(?)空気波動砲やぶんぶんごまなど、みなさんとても楽しんでご参加いただきました。

ぶんぶんごま作りに集中されてる様子です。もの作りって楽しいですよね。
8月4日のわくうき。_c0199047_16182972.jpg
8月4日のわくうき。_c0199047_1612247.jpg

たくさんのステキな作品が出来上がりました!
8月4日のわくうき。_c0199047_16145520.jpg
8月4日のわくうき。_c0199047_1615236.jpg
8月4日のわくうき。_c0199047_1615946.jpg

空気波動砲も楽しそうですね。
8月4日のわくうき。_c0199047_1625341.jpg
8月4日のわくうき。_c0199047_16195290.jpg
みんな一致団結して環境破壊博士とそのシモベたちを倒すのだ~!(^^)
8月4日のわくうき。_c0199047_1620290.jpg

次回は8月18日(日)13:00~15:30です。

みなさんの楽しんでいらっしゃる姿が、スタッフにとって非常に励みになっています。
本当にありがとうございます!m(_ _)m
また次回も楽しいイベントを企画してお待ちしております。ぜひぜひ、お越しくださいね!
by ecoplaza | 2013-08-06 16:27 | イベント