人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある風景

パンダA「あー何かおもろいことないかの~」
パンダB「おなかもへったしな~」
とある風景_c0199047_17122527.jpg

パンダA「なんか、南港の方でおもろい施設あるらしいで」
とある風景_c0199047_17123611.jpg

パンダB「ほんまか?笹とか食べられるん?」
とある風景_c0199047_17125494.jpg

フクロウA「ぼく、そこのこと知ってるよ」
とある風景_c0199047_1713222.jpg

パンダA「はあ?一体なにがあんねん、南港に?」
パンダB「お前、見かけへん顔やな。いてもうたろか」
とある風景_c0199047_17131530.jpg

フクロウB「おお、我が息子よ、どないしたんや。うちの息子がどうかしよりましたかの」
とある風景_c0199047_17132770.jpg

パンダA「い、いや、あ、あの別に」
パンダB「は、はい別に、た、楽しいところをぼくちゃんに教えてもらってました!」
とある風景_c0199047_17133934.jpg

パンダA、B「い、今から、南港に行ってきま~す!」
とある風景_c0199047_17135091.jpg

「ああ...若いってええなあ...なあ、兄貴」
とある風景_c0199047_1714932.jpg

「日曜自然工作教室」は絶賛開催中!次回は10月28日午後1時30より。
今回は季節モノでハロウィン工作もできますよ!みんなで遊びに来てね!
by ecoplaza | 2012-10-24 16:11 | イベント