人気ブログランキング | 話題のタグを見る

環境をテーマとした常設展示場です。セミナー・イベント情報のお知らせや、見学風景の様子などをご紹介していきます。たまにスタッフのつぶやきも?よろしくお願いします!


by ecoplaza
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコ・ワークショップ、最終日です!

もう夏休みも終わりですね。。。まぁ大人は関係ないですが(^^;)、夏が終わるのはちょっと寂しいです。

さて、8月から開催しておりましたスタンプラリーも、明日が最終日となります。
まだまだステキな(?)景品をご用意しておりますので、ぜひご参加くださいね。

また、スタンプラリーに併せて開催しておりました「エコ・ワークショップ」は、本日が最終日です。毎回、予想以上の大好評をいただき、スタッフ一同、本当に感謝しております。
(※前回までの様子です)
エコ・ワークショップ、最終日です!_c0199047_1130399.jpg
エコ・ワークショップ、最終日です!_c0199047_11302169.jpg
エコ・ワークショップ、最終日です!_c0199047_11351597.jpg
エコ・ワークショップ、最終日です!_c0199047_11453933.jpg

スタンプラリーのゴール前で午後2時~4時まで開催してます。
いろんな催しをご用意しておりますので、スタンプラリーのついでにお立ち寄りください!
お待ちしております!
by ecoplaza | 2012-09-01 11:25 | イベント